先週JAFの表彰式に行ってきました❣️
やっと、2017年終了です。(2018年はじまってるんだけどね)

みんなの後押しのおかげです、群馬、関東、BC地区の3タイトルを頂くことが出来ました。

はじめてオートマいえ、CVTだっけ?に乗って走ってみたり、ジムカーナやレース、ダートラなどの異種格闘技。。。じゃなく、いろんな人達とそれも数少ない女子と交流出来て楽しかった❣️

走るのが好きなだけの一主婦の私が、楽しく走れるのは、ちょっぴりの勇気と、ちょっぴりの踏みだす小さな1歩。

そして、やっぱり楽しく走りたい仲間がいる事かなぁ

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です