Rally Team Kireidokoro | スイーパーってのは、競技車の後ろから走っていって、SSのスタートやフィニッシュで記録の紙を回収したり、リタイア車がいたらリタイア届けを回収して、報告するお仕事。スイーパーも全日本の後、地区戦の後、ヒストリックの後と3台いて、私たちは地区戦の後を走る担当。そして、131たんにはツライお仕事だった( ;∀;)なぜなら、131たんはそんなにガッツリとダート仕様にはなってないそれなのに…….けっこうハードな道だった轍にはまるとお腹すっちゃう轍の上をのろのろ走るというかんじ恒例のチケット(リタイア届)と引換のお菓子は、用意した15個が完売( ノД`)…つまり、それだけリタイアの多かったハードなラリー。いつも出場しているTGR とはぜんぜん違う私たちのきれいvitz は、完璧

とはいかないけど、お仕事全うしてきたよ。こうやってオフィシャルをやってくれる人がいてくれて、初めて自分たちもラリーに出場することができる。だから、やれる時にはこうやってオフィシャルもやるよ。いつもありがとうの感謝の気持ちをこめて

🎀
カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です