Rally Team Kireidokoro |

TGRラリーに行ってきました!

ぐんまちゃんがが大好きなくりままと、コドラデビューのいなゆうの、漫才コンビで。。。

沢山の応援と、差入れ
ありがとうございました。

成績の方は、いろいろあって今ひとつでしたが、1本目のスリッピーな路面は、初めて走った足で恐る恐る確認。。。ん、良い動き
という感じでした。

今回も、みんなで楽しくトーク、真剣な話。
楽しいラリーであった事は、間違いありません(^^)

懲りない面々は、また、次に進むのであった。。。  byくりまま

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です