Rally Team Kireidokoro |

TGR恐竜勝山に出場した、ドライバーの里美姉です。
チーム代表のはるえ、マネージャーのらー湯がブログあげてくれて、サービス隊のくりママやコドラのなおちゃんも、たくさんのレポートあげてくれてるのに、今ごろの書き込みですみませんいつもきれいどころを応援してくださってありがとうございます

ダートラ歴は長くても、人生2度目のラリー
前回ははるえがコドラで、最初からわりとあうんの呼吸だったけど、なおちゃんはきれいどころではじめて知り合ったお嬢さん。 でも、ノートつくる練習したり、勝山のラリーレッスンに参加したり行き帰りの車内も含めてずーっと一緒にいろんな話をして、すごく仲良くなれて臨んだ本番でした。
そして、新開発のRyuProダンパーは本番タイヤにあわせて完璧にセッティングされた状態でスタートすることができました。

さすがコンパクトなTGR、なんだかわやわやしてるうちに1ステ終了。 足回りがすごく良くなってるのに、活かすことができてない自分の技量にちょっと落ち込む。

サービスではジムカーナコースでのクルマの動きから空気圧とか微調整してくれて、ドライビングのアドバイスをもらい2ステに出発。すべてのコースでタイムアップできたけど、結果はクラスビリだったので、暑いなかサポートしてくれたサービス隊や、ずっとノートの復習してくれたコドラに申し訳ない気持ちがいっぱいでした。

みんなの期待に応えて、マシンの性能を活かせるようになりたいってすごく思いました。 コドラとすごく仲良くなれたこと、ドライビングを向上させたいっていうモチベーションが増えたこと。 これがラリーの醍醐味だなぁって思いました。
ダートラやジムカーナは1人でもできるけど、ラリーはチームで活動することで、助け合うことができる。
女子チームならではのラリーの楽しさを伝えていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします。(Byさとみ)

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です