drラー湯、coはるえ会長で挑みました。

おいらラー湯は2度目のドライバーでした。ラリー経験は一昨年一回。その時はあっという間でほとんど覚えていません(^0^;;!!

今回、あれほど前情報で「サイドターンが必要かも」と言われていたSS1、4。「一般道にそこまでやらなければ曲がれないコーナーなんかあるのかな?。。。」

なめてました。。。車をサイドで振り出せる仕様にしてこなかったのです。

初めて走るダートでのジムカーナ走行も、ドリフトもジムカーナも日ごろからやってるから問題ないと思っていたら。。。

なめてました。。。ホイールスピン量が読めず回転リミッターに当たり。路面ミューが低いのでシフトアップタイミングが読めない始末。。。

いろいろ準備も練習も本気でやらなきゃ、やっぱり走れないのが試合ですね。どのカテゴリーでも一緒でした(><)!来年走ることがありましたら、その時は周到に準備をして走りたいと思います。

さ、この後はしばしお休みをいただき、2019年TGRラストドライバーは富士裾野ラウンドで

こちらも初ドライバーチャレンジとなる、なおちゃんです!!

皆さん、応援よろしくお願いしますっ(^0^)/

クラウドファンディングも引き続き、ご支援よろしくお願いいたします!!

https://camp-fire.jp/projects/view/175495?fbclid=IwAR1B3pb7wWNscu392ZNMUFQHzKRUUU3vsQLLoMC1IIxaq_YFsbZccBwqPT0

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です