仲間が増えそうな嬉しいよ・か・ん♪ – CAMPFIRE (キャンプファイヤー) より。

クラウドファンディング終了しました!!チーム員一丸となって、皆さんの応援をよびかけて参りました!!女性素人チームですからなにもかもが手さぐり。でもこうして皆さんからのご支援により、少しずつ自分たちの「走り」への思いが現実になっていく手ごたえを感じます。発案してくれた新人チーム員のなおちゃんの想い、ここにつづっておきます。「走りたい女性へ」

少しでも一緒に目標に向かえたら嬉しいです。

プロジェクトオーナーのなおです、こんばんは。あと少しでクラウドファンディングが終わってしまう(涙) ここ最近、毎日活動報告を書いていたので、なんだか寂しいです…。

近頃「きれいどころの来年の活動に参加したい」「興味がある」というウレシイお問合せを頂くようになりました。
「走りたい」「モータースポーツをやってみたい」という想いをお持ちの方にどんどん仲間になってもらって、環境やノウハウや道具を提供し、お互いに助け合いながら活動の輪を広げていくことは、きれいどころがめざすコンセプトの一つです。
それが現実味を帯びてきました。

クラウドファンディングで知名度が広がったことで、足を止めて興味を持ってくださった方もいると思います。

例えば、山歩きやサイクリングみたいに、ちょっと試しにやってみようか・体験してみようかと、気軽に始められるような、敷居の低いスポーツになったらいいなと私は思っています。

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です