ドライバーなお

10月6日。TGRラリーチャレンジ富士山すその戦にて、初めてドライバーとして、私なおが参戦してきました。(コドラは今年3戦経験させていただきました)

結果は9台中8位。
(いろんな意味で『今やれる範囲』で)全力を出したつもりだったので、悲しい思い・悔しい思いしかなくて。
走り方の何を改善すべきか、これからじっくり、自分と向き合うエンドレスな時間が、始まります。

コドラをしてくれた里美さん
仕事上がりから休まず駆けつけて、サービス隊をしてくれた、はるえ会長とクリママさん
応援しに足を運んでくださった皆さま、メッセージをくださった皆さま
現地で声をかけてくれた参戦仲間・オフィシャルの皆さま
温かいお気持ちに心から感謝しています。
本当にありがとうございます。

コ.ドラ さとみ
先週の反省もままならぬ中、TGR富士山すそのラリーを迎えました。
アイテナリーでもSS総距離16.4km
去年と同じコースなので、去年のノートをお借りして、車載動画を見て予習して、レキではこれを修正していく作戦で臨みました。
ところが!!ノートに書いてあるキンクスのところから全然合わない!書き直し!!スタートまでの消しゴムかけかけ清書。この時に間違えてしまったのか、本番で同じようなところでロスト、2回目の走行では目印にしていたところでも復帰できず、後半全ロスト。凹む~
ところが、なおちゃんはそのSSはなんと2回目3秒もアップ。峠道たのしかった~と言ってくれたけど、ただのお荷物になってしまって本当に申し訳なかった。
次のSSではほぼちゃんと読めたつもりだったんだけど、なんと3秒ダウン。ラリーあるあるだと言われました。
ドラもコドラもこれからの伸びしろをいっぱい見つけたラリーでした。
主催のテイクスの皆さん、サービス隊、きれいどころパドックに遊びに来て差し入れをくださった皆様、ありがとうございました。
SS1スタートがいつもお世話になっているガレージグループ4の皆さんだったので、ちょっとリラックスしてスタートすることができました。
これからセントラルラリーに向けて、きれいどころ号にラリーセーフのアンテナつけたり、タイヤ組み替えたり、いろいろやること満載です。引き続き応援よろしくお願いします。

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です