ラリーチームきれいどころには

「ラリーやモータースポーツをやってみたい女子を全面バックアップする」

という目標の他にもう一つ、どでかい夢があります。それが

「みんなでWRCに出場する」

というとてつもない夢なんですが(笑)、来年から3年間、WRCの日本開催が決まり夢が手に届きつつあります。

「夢は口に出した瞬間から目標に変わるんだよ!」

前哨戦として今週末セントラルラリーが愛知県で行われます。

女性ドライバーならではのL1ラリー恵那も同日開催ですが

実はきれいどころチーム、L1ラリーでは

初代クラスチャンピオン

とってます(^0^)!

だからこそ、目標に向けての第一歩、セントラルラリーにエントリーしました。

国内格式のクラスに出場するのでレッキは金曜日から。

まだごたごたしている部分もありますが、とりあえず車両とレッキ車は準備完了。

現場に来られる皆さん。

是非パドックにお立ち寄りください!!

差し入れお待ちしていますっ(^0^)爆♪

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です