さあ、今期も活動開始です!2020は3人のドライバーさんが加入してくれました(^0^)♪

走りたかったけど躊躇していた女性ドライバーの皆さん!!一緒に走りましょう!!!

2020年第1回は「ラリー研修会」

はるえ会長とベテランラリースト全日本からコ.ドラたひらさんが、競技説明やレギュレーションを体験を踏まえながら話してくれてます。

筑波サーキットをランサーエボリューションでタイムアタックしていた綾子ちゃん♪

ロードスターでジムカーナを練習しつつ腕を磨いてきたはるみん♪

ダートラをやってて、最近はラリーのコドラ経験もあるじゅんこちゃん♪

皆さん

応援よろしくお願いします(^0^)♪♪

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です