今回はベテランラリーストくりままを筆頭に、新人はるみんに続き、新人綾子ちゃんも練習会に参加。

クロスミッションの操作に慣れるため全員走り込みです。

ラリードライバーだからジムカーナコース苦手。。。って言ってるクリママが一番多く走り込んでました(^0^;;午後だけで18トライとか!

ジムカーナ練習に来た皆さんもタジタジです(笑)。

とは言っても、131は1台。ドライバーは3人(笑)。

どうしても2名はあくので、ドライビングレッスン以外はコドラ練。富士スピードウェイの外周路を使ってレッキ練習もしました。

仁王立ちになってみんなの走りを見つめる綾子ちゃん(笑)。

パイロン直しも手伝ってくれました。

大分みんな車に慣れてきたところで1日が終了。

3月はいよいよ合宿です!!

コロナウイルスに負けるなっっっ!!!

>TGRの第1戦がコロナで中止になってしまったそうです。。。(涙)。きれいどころの参戦は第2戦の茅野から!!中止になりませんように。。。。

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です