全日本ラリーコドラチャンピオンのゆっこちゃんも実は「きれいどころ」のメンバーなんです!

コロナで実働はできないけど、コドラの観点から

「オンライン練習会」をやってもらえる事になりました(^0^)/

うちのチームはなんやかんや言って、ラリーはまだまだ初心者の集まり。しっかり勉強していくためにも

オンラインミーテイングは月1開催って事になりましたっ!!

ゆっこちゃん、昨日のオンラインミーテイングをブログに書いてくれたよんっ(^0^)/♪

http://corollafx.blog71.fc2.com/blog-entry-5847.htm


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です