緊急事態は解除になったとはいえ
飲みに行ったりとかは なかなかねぇ…..

海無し県でも うまい魚は食べれるけどd=(^o^)=b

ってワケで ドライブに行ってきたのだ

車の通らない道で ペースノート作ってみたり

もちろん、ゆっくり走って止まってしてね
ほら、道ってちょっと曲がるとか
途中からRがキツくなるとか
ビミョーな事がいっぱいあるから
訓練が大事なのよ( ;´・ω・`)

あれ?
もしか、ヘッドライトのバルブって
LEDに換えれたりする?
明るくなったりする?
気がつかなかったー🎀

#WRC #きれいどころ #ラリー #ラリー女子 #モータースポーツ女子 #vitz 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です