哀川のアニキ
好きです

なんで好きかって言うと
ラリーが好きでやってくれてるから

前に、とある女優(でいいと思う)さん
なんかの企画 でダートラに参戦してたのよね
それからしばらくしてラジオ聞いてたら
「仕事だからやっただけ」的な~
事実だろーけどガッカリ…..
ラジオでそんな事を言っちゃう?(゜ロ゜)

その点アニキは 最初は仕事だったんだろーけど
仕事が終わっても ラリーを続けていてくれるトコ
そーゆートコ👍

そして、気さくにお話してくれるし
(スタート前とかはダメよ)
そーゆートコ いーよねー

上からで目線ですんません🎀

#WRC #きれいどころ #ラリー #ラリー女子 #モータースポーツ女子 #vitz
http://rtkd.wp.xdomain.jp
旧ブログ
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/756043/profile/
新ブログ
https://profile.ameba.jp/x4m112


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です