はい!ゼーゼマンでーす

….違うし

今日はちょっと早起きして
131たんのスプリングを換えてみた
サスペンションプラス💖

「β02履くなら、スプリングが柔らかすぎると思うから、こっちに換えてね」 って
持たされたスプリング

換えなくても大丈夫でしょって思ったら

……大丈夫ぢゃなかったー!Σ(×_×;)!
タイヤのグリップがいーから
ブレーキかけると前につんのめっちゃうのよねー
リアがどっかに飛んでく〰️

今日の作業で一番大変だったヤツ

ピロアッパー!Σ(×_×;)!
狭いし
電動工具はいらないし
指先でちまちま締めて
工具も力入らない〰️

ので
ジャッキの棒を愛用しているのだった😝

ちゃんと練習するには 車をちゃんとしないとね✨
これで練習にいけるよー🎀

#WRC #きれいどころ #gazoo racing #ラリー #ラリー女子 #モータースポーツ女子 #vitz http://rtkd.wp.xdomain.jp
旧ブログ
https://minkara.carview.co.jp/smart/userid/756043/profile/
新ブログ
https://profile.ameba.jp/x4m112


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です