恵那ラリーに行って来ました!
ドライバーは全員女性という賑やかなラリーにきれいどころとして出場(^^)
ヒルクライムみたいな広い上りと、普通の林道。
女城主の岩村町の美しい城下町から、多勢の人達に見送られてスタート。
トイレポイントは有るし、コマ図にはイケメンが矢印を持って立っている、楽しいラリーでした。
最後はスパークリング日本酒によるシャンパンファイト(^^)

数々のプレッシャーと励ましに押されて、L1クラス初代のクイーンを頂いてきました。

ますますいろんな人達と楽しくラリーができると良いなぁ
と、感じた一戦でした❤️

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です