今週末はモントレーin嬬恋でスイーパーのお仕事

何でそんなのやるの?
とか思う人もいるのかな?

女子って、男の人よりモータースポーツを
やりにくい環境だと思うのよね

子供の時から車のおもちゃを与えられることって少ないし

男の人より収入が少ない人が多いとか

彼氏に連れられて初めてみたけどサヨナラしちゃったとか

子供がいたら走れないとか

幸いに私には、子供連れてきてもいいよって言ってくれる仲間とか、一緒に子育てする仲間とか
なんとか走れる程度の収入とか
走れる環境と走りたい気持ちがあったんだよね

でも、やれない環境の人っていっぱいいると思うんだよね
やりたい気持ちはあるのに環境が揃わない人
お手伝いできたらいいな
女子同士ってムツカシイってイメージあるかもだけど
女子同士だからわかってあげれる事もあると思う

G-EYESさんから車を借りる事もできてる
ノウハウもってるメンバーもいる

走ってみたい人、お手伝いでもやってみたい人
そんな仲間を募集してます
興味ある人はメッセージください

ってことで、きれいどころPRで
スイーパーのお仕事してきます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
タイムは関係ないけど、応援してねー

カテゴリー: Uncategorized

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です