ラリーには「レッキ」というコースを下見する時間があります。

ラリーもレッキもコドラも初挑戦のはるみんは、今回ドライバーを務める里美姉と

初パートナー練。。。レツキとノート

の練習をしてきました。

練習と言っても公道です。

週末で交通量も多いし、もちろん交通ルールの中で練習します。いわばイメージトレーニングといったところ。

はるみんは助手席でちょっと酔っちゃったみたいですが(^0^;;!

経験者の話やアドバイスを元に「酔い」の克服を考えていました。

立て続けに今月は「きれいどころ合宿」もあります。

きれいどころのTGR参戦は第2戦長野茅野戦。

こちらで

里美姉&はるみんペアがデビューします。

ラリーチームきれいどころの「初心者さんとどっぷり競技を走ろう」プロジェクト。

いよいよです!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です