合宿で使い切ったタイヤを、まだマシに溝のあるタイヤに履き替えました。

前日のエビス峠コースでタイヤを履き替える予定だったんだけど、間違えて1本違うラリータイヤを持ってきちゃったよ。。。(><)というわけで、前日リアに履いていたタイヤはフロントに回り、ツールツルっ♪

仕方ないので

前日フロントに履いて既にフラットスポットのできているタイヤをリアに回して

ブレーキのたんびにおっとっとになりながら。。。(^0^;;

コロナで5月までの試合が白紙になりました。

めげずに6月から!!

本格活動するように、計画を立て直します!!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です